男ウケを狙うならレディースリングを身に着けるべし

いつまでも美しい輝きを!レディースのシルバーリングの手入れ法

オシャレな女性になろう

オシャレな女性になるために欠かせないのがアクセサリーです。アクセサリーを身に着けたらオシャレで魅力的な女性に早変わりです。一口にアクセサリーと言っても、様々なタイプがありますので、デートをする時には、どのアクセサリーを身に着けるかよく吟味しましょう。

デートの時身に着けるべきアクセサリー

lady
no.1

リング

一番身に着けるべきアクセサリーでしょう。スラッとした指に似合うレディースリングをはめれば、魅力アップです。シンプルなデザインのシルバーリングが良いでしょう。

no.2

ネックレス

男性は、女性の首から胸元までの部分をよく見ています。ハートなど女性らしい可愛いデザインのネックレスをつければ、男ウケするでしょう。

no.3

ピアス

人は揺れるものに目がいきます。揺れるタイプのピアスをつけていると、男性は自然と顔周辺に目がいくのです。顔もバッチリとメイクすれば、男性は惹かれていくと思います。

no.4

シュシュ

オシャレしたいなら、髪にもアクセサリーを身に着けるべきです。シュシュであれば手軽につけられますし、なおかつ可愛らしさもアピールできて便利ですよ。

no.5

ブレスレット

女性らしさをアピールするなら、華奢なイメージを与えることが重要です。ブレスレットを身に着けたら手首あたりが細く見える効果があります。派手なものではなく、シンプルなデザインが男性に好まれます。

男ウケを狙うならレディースリングを身に着けるべし

リング

使用後はクロスで磨くべし

シルバーのレディースリングを使用した後は、指紋や手垢、ホコリなどが付着しています。これを取り除くために、まずは水洗いをしてクロスで磨きましょう。シルバーアクセサリー専用のクロスを使うようにしてください。

女の人

ひどい汚れには洗浄液で

長いことシルバーリングを使用していると、ところどころ黒ずんできます。黒ずみは水洗いでは落ちませんので、専用の洗浄液にに浸しましょう。その後に水で洗い、布で水分を拭き取れば大丈夫です。

指輪

装着している時に気をつけるべきこと

使用後のお手入れをするのも重要ですが、身につけている最中にも注意すべきことがあります。まずシルバーリング自体にキズ防止のために、衝撃を与えないようにしましょう。そして身に着けている時に、飲食物が付着したら素早く拭き取るようにしてください。

大切に取り扱おう

シルバーのレディースリングは、オシャレを演出するための重要なアイテムです。汚れが目立っていると、ダラシない印象を与えかねません。それを防止するためにも、日々丁寧に扱うことが重要です。

広告募集中